今日は、福島県立白河旭高校の100周年記念前日に、余興で呼んでいただきました。
{E2B4D07C-A5B2-4636-A0ED-1C64479C89A6:01}

サプライズなんでよろしくお願いします!と言われて来たのですが、登場して「ふ~ん」みたいな空気だったらどうすっぺと不安でした。

んでも、登場したら喜んでもらえたんで、嬉しホッとしましたね。

ネタもちゃんと観てくれる良い生徒さんで、こちらも楽しかったです♪

ありがとうございました。

ほんで、駅に迎えに来てくれた父母会の方のジョークがイカしてたんですけど

「ツーシーターの車を二台ご用意したんで乗って下さい!」

っつうんで何かと思ったら、じゃあ益子さんはこちらでぇ

{1F157976-BB0B-4EC9-BA7D-66FCEFAE187A:01}

軽トラでしたね~、んでここまでならわかるんですが、んじゃ福田さんはこちらでぇって言って乗せられたのが

{0E3F857F-79ED-41F3-906F-16AF64958B1F:01}

フェラーリでした☆

ギャフン!

行きと帰りは交換して運んでもらって楽しかったです。

ほんじゃまた!