今日は、千歳科学技術大学の学祭に呼んで頂きました。
千歳とつくだけあって、本当に千歳空港からすぐの場所にありましたね。

野外ステージだったのですが、ネタの途中で「グゥオ~~~!!!」という大音量とともに、客席後方の空を飛行機が飛んで行くのは初めての体験でした。

ほんで、ステージ裏はこんな感じです。

{8E3F2CD2-5048-4373-AA91-DD6A0E4E8794:01}

ビックリするくらいの緑が広がっていて、さすが北海道となりました。

 
ではここでカマボコクイズです。

飛行機とかけまして

ビール好きだけど生ビールは頼まない人、とときます

その心は?







































































どちらも、瓶(便)がないと困ります。

正解した人は3カマボコGETです☆

ほんじゃまた!