今日は、NHK BSプレミアム「CATVネットワーク~すばらしき私の街~」の収録に呼んでいただきました。
普通でしたら、東京のスタジオで収録というケースが多いのですが、今回は軽井沢の別荘で収録という珍しいケースでした。

いろんなとこにロケで行かしてもらっていますが、軽井沢に行ったのは初めてだったのでキョロキョロしっちゃいましたね。

特に、オ~!となったのがこちらです。

{01BFDA2F-50BC-4EBF-B65F-30BC9617A2C2:01}

駅そば発祥の地とは知りませんでした。

食べたかったのですが、しっかりと弁当を食べてしまった後だったので断念です、、、

最近食べた駅そばといえば、桜木町のキス天そばが美味かったですね☆

ほんじゃまた!