今日は、山形県の東根市で催された「た~んとほおバルフェスタ」に呼んで頂きました。
{EB7D1593-5A1D-4F33-BD16-EF44D827BDBB:01}

たくさんの温かいお客さんが見てくれて、ありがとうございました!

宇都宮餃子会からも出店ブースがあったんでご挨拶に行くと、物凄い人気で行列ができていました。

{DBFAA4C8-B6E0-4915-B1AF-3AED829D4712:01}

さすがですね~

帰りは、新幹線の待ち時間があったんで、ご一緒した大西ライオンさんとお茶しながら、いろんなお話しができて楽しかったです。

ではここでカマボコクイズです。

山形県とかけまして

大会はあるけどとくに何かをあげるとかじゃあない、とときます

その心は?










































































どちらも、賞ない(庄内)です。

正解した人は6カマボコと、さくらんぼ3個GETです☆

ほんじゃまた!