昨日は、袖ケ浦市にある東京ドイツ村のイベントに呼んで頂きました。

初めて訪れた場所なんですけど、緑が綺麗で、ビールやソーセージが食べられて、凄く楽しそうなところでしたね。

写真は、ご一緒したフォーリンラブと、今井洋介さんとパチリ☆

{E7219AC5-54A8-496A-AFC2-6A0AD77960CB:01}

バービーはスッピンだったのですが、気持ち良く撮影に応じてくれましたね。

ほんで、夜は国立演芸場の花形演芸会でした。

台風の影響でお客さんの入りが心配でしたが、たくさんの入りでありがとうございました!

ではここでカマボコクイズです。

ドイツとかけまして

鈴が鳴るとときます

その心は?









































































どちらもベル、リン♪です。

正解した人は2カマボコとソーセージ一本をGETです☆

ほんじゃまた!