福岡から飛行機で石川県へやって来ました。

小松空港でタクシーに乗ると、運転手さんが高校野球に詳しい方で、高校野球トークで盛り上がりました。

北陸地方の高校野球事情を一通り聞いたので、運転手さんも食いついてくれるだろうと思い、こちらから作新学院の話題を切り出してみました。

すると、そうそう作新学院も強いわなぁ~、と話し始めるも、なぜか話題はいつの間にか常総学院に、、、

俺も何度か話題を作新に戻すも、あの木内さんいぅんはなぁ~、と常総の話になってしまいました。

ギャフン!

いろいろ話しましたが、石川県出身でベイスターズにドラフト1位で入団した谷口投手の話しができたのが嬉しかったです。

ほんじゃあ富山にむかいます!

{E3042254-B1D6-4ECE-A4F8-9B99B12036CD:01}