今日は、とちぎテレビ「U字工事のシェイクハンズ」のロケで大田原でした。

王冠ボウルに行ったり、TBC学院に行ったり、原眼科に行ったりしましたね。

昼飯は、市役所前の一代元さんでラーメンを頂きました。

大田原名産の唐辛子をかけて食ったら美味かったです。

愛べぇ(吉田アナ)がラーメンを大盛りで頼んだので、こりゃ残すパターンかなと思ったんですが、ペロリとたいらげて、餃子とシュウマイにも箸を伸ばしていたのでビックリしました☆

{159C15B9-249A-483F-AFBB-A0CB4714BE92:01}

ほんで、原眼科で何をしたんだべ?と思っている方がいると思いますが「セグウェイ
」に乗りました。

写真は何とも言えない顔の卓郎です。

{028C7A86-6EB0-4854-AC53-83906835D9B4:01}

けっこう皆んなおっかなびっくり乗っていたのですが、なぜか俺だけスグにスイスイ乗れて、セグウェイに乗るのが上手いという長所が見つかりました。


なんだこの長所!ほとんど発揮する機会ねーべよ!

でも大丈夫です。

ほんじゃこの後は、夜10時からの、DeNAお笑いサバイバル決勝戦でお会いしましょう!