今日は、日中は宇都宮のミサワホームさんの肉祭りに呼んで頂き、夜は静岡県小山町の富士山金太郎祭りに呼んで頂きました。

宇都宮滞在中に決勝進出をかけた大高×作新がやっていたので、携帯のテレビでめちゃくちゃ大高を応援しましたが、0-5で作新の勝利でしたね。

作新学院は強かったけど、大高野球部も応援団も、とても頼もしくて感動しました☆

勝った作新学院、この先も頑張って下さい!


さて、夜の富士山金太郎祭りですが、小田原駅からタクシーで向かって行く途中は凄い自然豊かでビックリしていたんですけど、会場に着いたら物凄い人で、さらにビックリしました。

{18BA8A4E-F9F4-4394-8A08-B542E9067F93:01}

舞台裏からパチリです。

トッキュウジャーSHOWが行われていたんですけど、夏祭りに呼んで頂く機会の多い俺らは、その辺の子供達よりもたくさんトッキュウジャーSHOWを観ているかもしれませんね。


ではここでカマボコクイズです。

金太郎とかけまして

凄く同棲したい人、とときます

その心は?















































どちらも、相撲!相撲!(住もう!住もう!)言います。

正解した人は7カマボコGETです☆

ほんじゃまた!