今日の午前中は、サンジャポチームと草野球の試合でした。

{99AB7D14-2A74-454B-B543-8443C48CEFAF:01}

俺は、4回を投げて四球一つの2失点というクオリティースタートのナイスピッチング☆

暑かったせいか、薫もう投げられない?マジで!?わかった投げるわぁ、と言って嫌々リリーフで登板した益子投手も好投でしたが、バッティングがチャンスで打てずに悔しがっていました。

卓郎投手は、俺がサードの時は指示が強めで怖かったですね~

{9D7DCF73-F563-407C-B5AB-861E852A8125:01}

それでは、グイグイ足を引っ張ってくれる仲間達を紹介します!

{DDE1658A-B72B-495F-BE83-51497C98BC02:01}

ファーストかぁ守備キツイなぁと言ったら、卓郎から「ニカちゃん一塁守れなかったら守備着くとこねーぞ」と突っ込まれていたハイスパットの二階堂。

{B76D1043-DE95-4C66-94A6-E78AD4B7842C:01}

キューバの至宝、来日していきなりの2安打を放ったヴィレッジの甲賀(静岡出身の日本人です。)

{EA984EBE-E5A7-47D9-A6A2-15FD1D76A03F:01}

その他大勢の事務所の若手芸人達です。

こっちから見て右から、打つのはM-16だけでなくバッティングも好調だったスタスタローン(シルベスター・スタローンの物真似が得意)。

今日初めて会ったから、後輩芸人だけどどんな芸風なのかもわからないピン芸人の杉原広明。

三振してもニコニコ笑顔を絶やさないため、皆からいじられていた、ばらかなしの小島。俺の中では「打てない微笑 三太郎」と命名しています。

走ったら早かった、ばらかなしの大谷。

以上です!

俺もエラーしたけど大丈夫です!

ほんじゃまた!!