今日は、所沢で会館ライブでした。

二回とも、たくさんのお客さんでありがとうございました!

エンディングで、伊達さんが

「土屋君の謎かけよりも俺の方が上手い!とU字工事の薫が言っているので、この場で即興対決をしてもらいましょう!」

と言って煽るので、対決となりました。

1部の時は、なんとかひねり出したのですが、2部では本当に出ないためにメチャクチャな事を言って、物凄い気持ち悪い形で終わってしまいました。。。

悔しかったんで、舞台袖にはけてから思いついた謎かけを、影マイクで発表させてもらいました。

帰りがけに聞いてくれたお客さんに感謝です。

ちなみに、その時にお客さんからもらったお題は「西武ライオンズ」です。

ほんで影マイクで言ったのが、

西武ライオンズとかけまして

柔道の強い人とときます

その心は、どちらも九段(球団)です。

でした。

ほんじゃまた!