昨日は、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に呼んで頂き大阪へ行って来ました。

毎回思いますが、上沼さんがメチャクチャ面白かったです!

本番前に、楽屋へご挨拶に行った時に言われた冗談から面白かったですからね~


さて、ケンミンSHOW、シェイクハンズを見て下さってありがとうごさいます。

シェイクハンズは、関東のテレビ局でネットしているので、ぜひご覧下さい、よろしくお願いします!


さあ、今日の阪神戦は井納投手が先発ですね。

井納投手には、野村弘樹投手以来の最多勝を獲って欲しいですね☆

野村弘樹投手といえば、谷繁捕手と2人で両手を上げてるプロ野球チップスのカードを持っていました。

ほんじゃまた!