今回は宮城県の白石市での収録でした。

スペシャルゲストは舞の海さんで、とても盛り上がりましたよ!

俺としては、いとこが白石高校に通っていたので、凄く親しみのある街でしたね。

さて、朝方に会場の入り口周辺をウロチョロしていたら、これを発見です。

{A75DB341-6555-4C12-818F-F5FD71A0FDC4:01}

卓郎がしっくりきすぎていてビックリしました。

卓郎は、高校球児、警察官や消防士、職人さんやガテン系の格好をしても、本職の人から似合うね~と言われますからね。

逆に似合わないのって何だろうって考えると、IT関連の人、テニスプレイヤー、ソムリエですかね、、、

ま、どうでもいいか!

ほんじゃまた!