NHK Eテレ「俳句王国がゆく」の収録でした。

やっぱり司会進行は緊張しました~

んでも、広島県の世羅町で公開収録だったのですが、暖かい俳句ファンのお客さんで、楽しい収録となりましたよ。

ありがとうございます!

写真は、夏井いつき先生とパチリです。

{0E8CBDED-24D8-40E3-B891-1E6BA17AF36A:01}

夏井先生は、ズバズバ言う人で面白いです☆

抜けてる俺は、先生に突っ込まれてアワアワする事もありました~

4月20日(日)午後3時からオンエアなので、ぜひご覧下さい。




それと、ベイスターズが初勝利で嬉しいです☆

昨日の夜は、カープの勝利で広島が盛り上がっていて羨ましかったです。

居酒屋の前を通ったら

「こりゃカープ優勝じゃ~!!」

って聞こえてきましたからね。

横浜は苦手な野村投手を攻略せねばっ!つう感じですね。

ほんじゃまた!