先日、町田で「演芸チャンネル」ライブが催されました。

上京してから10年間住んでいた街(俺は正式には相模原なのですが、、、)なので、知り合いの人もたくさん見に来てくれて感謝です。

エンディングのプレゼントクジ引きで当たった方が、アルバイトしていた町工場のパートさんだったのにはビックリしました!

終演後は、俺らも入っていた町田の草野球チームの方々と一杯やりましたね~

改めて、町田はいいとこだと思いました。


ではここでカマボコクイズです。

食卓によくあがる魚とかけまして

宴会につきもの、とときます

その心は?
















































どちらも酒(鮭)がかかせません。

正解した人は2カマボコGETです☆

ほんじゃまた!