昨日の「街道歩き旅」を見て下さった皆さん、ありがとうございました。

体調の心配までしてくれて、、、

皆さんの優しさに感謝です。

オンエア終了後に、実家の母親からメールが来たので、これまた心配のメールかな?と思ったら





「キビキビ歩け」





というメールを頂きました。

ギャフン!


さて、昨日の夜は太陽ホームさんのイベントに呼んで頂き松戸へ行って来ました。

先輩のダンサブルさんと、じゅんいちダビットソンさんも一緒だったので、楽屋が楽しかったですね。

集合時間の、一分前到着の電車で来たダンサブルの有田さんが、マネージャーに怒られていたのが面白かったです☆

ほんじゃまた!