昨日、ホームで迎えたガンバ大阪戦は、栃木SCが4対2で勝利!!

ホームでお客さんがたくさん入った試合で勝てて、本当に良かった~

家に帰ってから試合を見るのを楽しみにしていた卓郎は

「絶対に結果言わないで」

と言ってましたが、キンコメの今野さんに結果を言われそうになって、おぉぅい!となっていました。


ほんで今日は、日本生命さんのパーティーに呼んでいただき函館に来ています。

到着してからだいぶ空き時間があるので、函館奉行所を見学し、五稜郭タワーに登って土方さんに久しぶりのご挨拶となりましま。


{63BE1FCF-21E2-46E7-985D-4A1A5241EFA2:01}

高幡不動尊の土方さんもいいけど、五稜郭に立つ土方さんもカッケかったです。

土方さんに挨拶した後は、いざ!函館競輪場です。

バッチリ函館市の財源に貢献してきました。。。

これだけ当たらないのに、「競輪場へ行こう!」の時には当てた自分を褒めてあげたいと思いました。

何言ってんだって感じですが、ほんじゃまた!