U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130917_2050~01.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130917_2052~01.jpg

昨日は事務所ライブのアミーパークライブでした。

新ネタが、今後も使っていけるようになったら嬉しいです。

ほんで、昨日のエンディングは「出演者全員がモノマネをする」という事で、みんないろいろ変装しました。

写真は、タオルを頭に巻いただけで「麺屋武蔵の店長」と言い張るハイスパットの高橋です。

俺は店長さんはご存知ないのですが、なんか伝わりますね☆

そしてもう一人は、東北楽天イーグルスのユニフォームをきて「小山伸一郎投手」と言い張る、ぱんけ~きというコンビのしんぐはじめです。


ちなみに、俺は水中メガネと海パンをはいて競泳の「萩野公介選手」に挑戦しました。

ほんじゃまた!