U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-IMG_0422.jpg

今日は、南三陸町でサンドウィッチマンさんと一緒にチャリティーライブでした。

暑さが心配だったけど、たくさんの人が集まって笑ってくれて、ありがとうございました!

南三陸さんさん商店街でご飯を食べたんですけど、凄く美味かった~☆

海鮮や蕎麦とか色々な店があって楽しいですよ!

それにしても、今回の宮城では、美味いものをたくさん食べまくりました。

そのほとんどを、サンドのお二人にご馳走になってしまいました。

ご馳走様でした!

栃木に来てもらった際には、ご馳走しねーとバチが当たりそうです。

写真は、左から俺ら、サンドさん、サンドさんの舎弟二人、、、

じゃなくて、サンドさんの事務所の若手芸人「あがすけ」の二人です。

二人とも山形県出身のラガーマンで、あがすけとは山形の方言で悪ガキみたいな意味だそうです。

駅で二人がピシッと立って出迎えてくれた時は、どこかの若い衆かと思っちゃいました。

ライブのいろんな手伝いをしてくれたり、前説で舞台を盛り上げてくれました♪

ほんじゃまた!