昨日は、フジテレビ「もしもツアーズ」のロケで栃木へ行って来ました。

オンエアが8/17(土)18:30~19:00と近々なんで、ぜひご覧下さい!


ほんで、ロケ中の事なんですけど高校時代のラグビー部の先輩に出会ってビックリしました。

部員が少なくて七人制の大会(本来は15人)しか出た事ないし、、、

その少ない部員の大半が幽霊部員でしたし、、、

という、少人数な部でしたから、先輩に会うなんて奇跡です。

足の早いスマートな先輩だったのですが、だいぶふっくらされてて最初はわからなかったですね~

あの痩せてた先輩に肉がつくんだから、俺が太るのも無理はないなぁと変な納得をしたところで、ほんじゃまた!


合同チームで大会に参加してる記事は見てっかんね、頑張れ大高ラグビー部!!