昨日は、日本テレビ「笑ってコラえて!」収録に呼んで頂きました。

所さんにご挨拶したら、帽子とタオルとTシャツを頂きました。

ありがとうございます!


ほんで、夜は箱根にある湯元富士屋ホテルさんでビューティーこくぶさん、ミラクルひかるさんとの三組でディナーショウでした。

普通は、円卓のお客さんだとネタを見てもらえない事が多いのですが、昨日のお客さんはちゃんと聞いてくれたので、凄く嬉しかったです☆

ありがとうございました!

一部と二部の合間と、二部終了後には温泉へ入る事もできて、身心ともにリフレッシュできました~


ではここでカマボコクイズです。

Tシャツとかけまして
名古屋、大阪、熊本、姫路、松本…とときます。

その心は?
























どちらも城(白)多いです。

正解した人は3カマボコGETです。

ほんじゃまた!