先週の土曜日は、静岡県の三島で会館ライブ。

そして、夜は相模原にある三菱電機さんのお祭りでした。

三島では、静岡県を中心に活動し、近々全国デビューもするという女性四人組の歌手グループ「CLEEM」さんが、お笑いの前に歌で盛り上げてくれました♪

ほんで、夜の相模原ですが、俺は上京してから10年くらい相模原に住んでいたので呼んでもらえて凄く嬉しかったです。

町工場でアルバイトしていた時は、お祭り会場のすぐ近くの工場に、ハイエースに乗って納品や修正をしに行っていましたからね~

なんか青春です☆

舞台に上がると、前方のお客さんが拍手で歓迎してくれて、ネタ中には真後ろを横浜線の電車が通って盛り上げてくれました。

卓郎もご機嫌だったのか、楽屋に来た俺の嫁さん家族に、いつもより多めに冗談を言ってくれてましたね。


それと、週末のスポーツですが…

栃木SCは神戸に0-2で負け、ベイスターズも負けて悔しい週末でした★

ほんじゃまた!