昨日は、磐城の正月荘さんで催された余興に呼んで頂きました。

スーパーひたち号で行き帰りしたのですが、電車が凄くキレイで圧倒されました~

ほんで、上野で電車を待っていたら、青色のサッカーユニフォームを着ている人がちらほらといます。


ん、、、と思ったら、水戸戦の応援に来たガンバ大阪のサポーターでした。

遠方からお疲れさまですと思いつつ電車へ乗ると、上野から2時間10分で磐城へ到着です。

正月荘さんは、老舗の料亭なので、用意して下さった弁当が美味かったです☆

さて、今日は岩手で会館ライブです。

35歳になった卓郎と初の漫才なので緊張します、とかいってするわけねーべょっ!

ほんじゃまた!