U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130518_1426~01.jpg

今日は広島県三原市で会館ライブでした。

楽屋のテレビを観ていると、さすが広島県!カープとサンフレッチェの試合が放送されていましたね。

カープ戦の副音声がスゲー面白くて笑ってしまいました♪

カープは連勝が止まったのですが、俺が応援するベイスターズは連敗が止まりました☆

打たれてしまった後にチームが逆転してくれて付いた白星ですが、今まで打線の援護がない中で、頑張って投げてきた高崎投手に白星が付いたのが嬉しいです!

さあ明日はサッカーJ2、アウェイで栃木SC×熊本ですね。

頑張れ栃木SC!!

そして明日はもう1つ、母校の大田原高校が、野球の春季関東大会で桐蔭学園と対戦です。

頑張れ大高!

俺も明日の仕事頑張れ!

写真は、一部と二部の合間に見学してきた三原城跡です。

満潮時には海に浮かんでいるように見えた事から、浮城とも呼ばれていたそうです。

ワクワクしますね♪

ほんじゃまた!!