U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130513_2001~01.jpg

誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

さて、昨日は浅草、そして手島優さんのラジオ、からの一枚岩でした。

少し早めに宇都宮へ到着したので、オリオン通りをパトロールしながら、とちぎテレビへ向かったのですが、高校生の通学自転車が安全運転で良かったです☆

話を戻して一枚岩ですが、ゲストはGK榎本達也選手でした。

楽屋に入って来るなり、めちゃめちゃフレンドリーだったのに、短所が人見知りだったのにはビックリです。

それと、11クエスチョンのアンケートを書くのに今までで一番真剣に悩んでいたかも知れませんね~

好きな芸人の所は、わりとすぐに書いてくれたんですが、U字の字をU事と書いてマジックでグジョグジュョッとして書き直していたのはドンマイでした☆

ほんじゃまた!