U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130413_1614~01.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130413_1638~02.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130414_0005~01.jpg

たくさんの温かいお客さんが来てくれたおかげで、楽しい舞台になりました。

ありがとうございます!

差し入れもたくさん頂き、はやま商店のおにぎり、鐘崎の笹かま(かじった後の写真ですみません)、萩の月など、みんなして一部終わりにバクバク食べたんで、二部開始の時は腹がパンパンでした!

写真は、定義山の三角油揚げを頬張る伊達さんです☆



ではここで、昨日の狩野教室で未発表に終わったカマボコクイズです。

宮城県とかけまして

できたての料理とときます

その心は?
















どちらも「ホヤ ホヤ~」が美味いんです(できたてホヤホヤと海産物のホヤ)。

正解した人は、22笹かまGETです。

ほんじゃ今日は足利でっ!