ここんとこ、急に「ツーッ」っていう鼻水が止まらなくなったり、、、

一回かいてしまったら、真っ赤になるまでゴシゴシしてしまうほど目が痒くなったり、、、

と、完全に花粉症ですね。

今年は花粉の量が例年よりも多いだけありますね。

だからだと思うんですが、今までは平気だった卓郎も、鼻声だったり、たまに目をゴシゴシしているので、俺が

「目薬使うか?」

と花粉症対策の目薬をすすめるのですが

「いや、俺は花粉症じゃねーから」

と言ってかたくなに使おうとしません…



まっいいか!



さて、先日は「お試しか!」の収録に呼んで頂きましたんで、ぜひご覧下さい。

それと、今月の事務所ライブに出ますので、ぜひお越し下さい。

もちろん新ネタです。


3月19日

場所:新宿シアターミラクル

開場19:00 開演19:30
前売り1200円・当日1500円

ローソンチケットLコード 0570-084-003

ゲスト・エレファントジョン、キャプテン渡辺

ほんじゃまた!