U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-130209_1609~01.jpg

今日は、テレビ信州「元気だ!信州応援団」の生放送でした。

地元長野県出身で、3年連続出演しているオリラジ藤森君と、もう中学生さんから信州愛を感じましたね~

俺らは中継先の上田から長野へ移動してと、ドタバタのあっという間に、エンディングでみんなと歌う長野県の県歌「信濃の国」でした。

写真は、栃木県宇都宮市出身でテレビ信州アナウンサーの稲葉陽子さんとパチリです☆

お話しをしたら、いろいろ接点があってビックリしました。

ほんで、俺の服が旅好き!の時と同じですけど、大丈夫です!

ほんじゃまた!