以前に、アニキ(ガンビーノ小林さん)から

「かおる~、サイタマノラッパー3おもしれぇから見た方がいいぞー!」

と何回も勧められ、アニキも出演しているし、1と2は見てるし、見たいなぁと思いながらも映画館の上映と時間が合わず、毎回俺は

「わかりました!必ず見ます☆」

みたいにメールで返して見ずじまいでした…


ほんで、だいぶ時間もたっちゃいましたが、先日、レンタルですが見たらめちゃくちゃ感動しました。

泣いちゃいましたね~。

最高でした☆

ちなみに、話しの舞台は栃木です。

栃木弁でラップやっぺって音が良いですよね♪



ラップやっぺ~

2本の指で痛いのはシッペ~

鼻の下に置いたら加トちゃんぺ~♪

なんだそりゃっ!


ほんじゃまた。