U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-121209_1146~02.jpg

今週は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛(パッション)」。

そしてニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」と凄いラジオ番組にたくさん呼んで頂きました。

オンエアの時はもちろんですが、音がオフの時の何気ない話も凄くためになりましたね~

ありがとうございます!

ちゃっかりと、我々の本「ニッポン再発見~愛すべき田舎あるある~」の宣伝もさせて頂きました☆


ほんで今日は、長崎県にある佐世保競輪に呼んで頂きました。

写真は、楽屋に用意して下さった「ビッグマン」のベーコンエッグバーガーです。

美味かった~♪

ガツガツペロリいただきました!

車券は、5レースほどやって全ハズレの売上に貢献したのみですけど、胃袋は大満足な1日でした。

ほんじゃまた!