U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-120827_1437~01.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-120827_2000~01.jpg

今日は朝から、とちぎテレビ「旅好き!」でした。

広大なヨシ原を擁する、渡良瀬湧水地へ行って来ましたよ。

実は渡良瀬湧水地、7月にラムサール条約に登録されました!

絶滅危惧種の淡水魚、昆虫、植物がたくさん生息しているんですって。

興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。

昼飯は、藤岡にある「せしも」さんで、うな重の最上級『筏(いかだ)』を頂きました。

うなぎが二匹のっていて、重箱に入り切らない部分が折り返している凄いやつです☆

とにかくメチャクチャ美味かったです!!


夜は一枚岩です。

ゲストは、ここんところスーパーセーブ連発のGK武田選手でした。

相変わらず飄々としている武田選手でしたが、視聴者からの無茶ぶりFAXには動揺していたので面白かったですね~

次節の横浜FC戦は絶対勝つぞっ☆

ほんじゃまた!