U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-120525_1750~01.jpg

テレビ東京「厳選!いい宿ナビ」のロケで、栃木県の鬼怒川を旅して来ました。

伊藤かずえさん、鈴木あきえちゃん、俺らの四人旅です。

俺は、ドラマのスクールウォーズで伊藤さんを見ていたので、一緒にお仕事させてもらえたのが凄く嬉しかったです(撮影時の裏話もちょっと聞けました)♪

と同時に不思議な気持にもなりました~

オンエアは6月になりますので、ぜひご覧下さい。



ではここで、平日カマボコクイズです。

鬼怒川とかけまして

人から受ける感謝すべき行為が千回はある

とときます

その心は?












どちらも恩千(温泉)あります。

正解した人は3カマボコGETです☆

ほんじゃまた!