U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-120520_1220~01.jpg

昨日は札幌、今日は旭川でライブでした。

昨日の夜に旭川へ移動して、居酒屋バンガローでイベンターさんから晩飯をご馳走になりました。

したら、つぼ鯛、ホタテ焼、アスパラのバター焼き、ジャガバター焼きと、海の幸山の幸の両方が美味かったです♪

ほんで、旭川の朝食には楽屋にスープカレーを用意して頂きペロリ2杯食っちゃいました。

さすがに腹一杯だなゃと思っていたら、伊達さんが

「薫っ!旭川来たんだからラーメン食い行くべ♪ほれ行くぞっ!!」

と、食べた直後だというのに信じられないお誘いを受けたので、写真の醤油ラーメンを頂きました。

う~、食ったぁ~

伊達さんは『10メートル歩くとラーメン一杯分ぐらいのカロリーを消費する』らしいのですが、俺はそんな体質ではないので東京へ戻ったら食欲に気をつけっぺと思います…


ほんじゃまた☆