U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-120503_1714~01.jpg

香川県丸亀市にある、NEWレオマワールドへ呼んで頂きました。

野外ステージのため、天気が心配だったのですが、暑いぐらいの日差しでした~


ほんで、ネタ終わりで質問コーナーがあったのですが

小さい女の子が

「私の好きな色はシルバーです♪」

と、質問ではなく自分の好きな色を教えてくれたり



子供からの質問なのに、好きなモノマネは誰のやるモノマネですか?というマニアックな質問があったり



ステージ前で

「ハーイ!ハーーイ!」

と、飛び跳ねながら元気に手を上げる子供達がいるのに、司会の女性がそれらをスルーして、後ろの大人の方を選んだのには思わず笑ってしまいました☆

ほんじゃまた!