U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-120114_0942~01.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-120114_2128~01.jpg

昨日は、三浦半島へ行って沖釣りを楽しみました。

メンバーは、後輩芸人のスタスタローン、マネージャーの網井さん、そして網井さんのお友達のカメラマンや雑誌編集者、芸能事務所社長などの方々です。

網井さんは、高速で移動する船にテンションが上がっていたので、ボートだけじゃなく船は何でも好きみたいです!

どちらかというと、ボートの方が目の色変わりますけどね♪

ほんで、スタスタローンは、ずっとみんなにいじられて

「フゥオ~!!」

を連発していました。

たしかに、魚を〆るナイフを忘れて借り物の小さいナイフで〆る姿を見た時は、そこはランボーナイフで豪快に〆て欲しかった…

と思いましたけどね。


さて、肝心の釣果ですが、普段よりも水温が低かったらしく、狙っていたカワハギが2~8匹でした★

俺はカワハギ2匹、ホウボウ1匹、赤ちゃんイシダイ1匹、網井さんは食えないから海に返せいうトラギス3匹です。

写真はホウボウを釣った俺と、その後に美味しく頂いた魚たちです。

肝と一緒に食べるカワハギが抜群に美味かったです☆

食べる時にだけ現れたK太郎さんと作家の小野寺さんも絶賛の味でした!

みんな防寒具完全装備の中、俺だけ原付乗る時用の薄っぺらいカッパ着ててメチャクチャ寒かったけど、頑張ったかいがありました~

ほんじゃまた!