U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-111120_1741~01.jpg

今日は、千葉工業大学の学祭に呼んで頂きました。

メンバーはダンサブルさん、ヴィレッジ、いもようかん、スタスタローン、ハイスパットという、同じ事務所の面子だったんで楽屋からワイワイ盛り上がりました♪

野外ライブも盛り上がって、さあ俺らの出番だとなったら雨がポツポツと降ってきました…

もってくれよと願いつつの漫才でしたが、徐々に勢いを増す雨…

完全に土砂降りになり、遠くにはピカピカッと光る雷が…

んでも、ずぶ濡れで聞いてくれるお客さんがたくさんいたんで、俺らもビチョ濡れになって漫才しました!

卓郎に突っ込むと、濡れて透け透けになったYシャツが「ベチャッ!」って鳴って面白かったです☆

最後はレフリーストップみたいな感じで終わってしまいましたが、本当に雨の中ありがとうございました。

写真は濡れたスーツを持ってくれている親切なインド人、、、

じゃなくて、後輩芸人のヴィレッジの甲賀です。

とにかく、風邪ひかねぇようにして、ほんじゃまた明日!