U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-111029_1454~01.jpg

今日は、白河の関を越えて、福島県にある塙工業高校の文化祭に呼んで頂きました。

生徒さんにはサプライズという事だったんで、登場した時にどうなるか不安だったのですが、司会の生徒が

「続いてはU字工事さんです。」

と紹介すると全生徒が

「ん?なんだ(パチ、パチ、パチ…)」

体育館の後ろの扉の前で反応を聞いてる俺らは

「あれっ…、誰も喜んでないな…」

「うわぁ大丈夫か?んまぁ行くべ」

と、大きな不安を抱えて扉を開けると生徒達が

「おぉ~!!(パチパチパチパチ!!!)」

と大歓迎で迎えてくれたので嬉しかったです☆

みんな、ネタ聞いてくれてありがとうね!

ステージ後には握手して写真撮ってとワイワイでしたよ。

学校から駅の間には、両親と棚倉へ日本酒を買いに行った際に、帰りに寄ってお参りする神社もあったりしてテンション上がりました。

本当に楽しい福島だったのですが、用意してもらった美味しい弁当を腹一杯いただいたので、帰りに駅で白河ラーメンが食えなかったのが唯一の心残りです☆

これは次回にリベンジだっ!

さあ、福島でもらったパワーで、都内に戻ってからのロケも頑張っぺと思います!

ほんじゃまた!