今日はTBS「クイズ☆タレント名鑑」のロケに呼んで頂きました。

大きなバスで移動だったんで、大人の修学旅行みたいな感じでワイワイでしたね~

修学旅行といえば、地域によって行く場所が全然違いますよね。

俺らは、小学校が湘南・鎌倉・東京で、中学が奈良・京都、高校が奈良・京都・広島でした(中学と高校がかなりかぶってます…)。

ほんで、この話しを東京の人にすると、かぶりよりも

「修学旅行で湘南ってなんだょ~!聞いた事ねぇよ~」

と、かなり笑われます。

しかし、東京の人の話しを聞くと、修学旅行で日光へ行く人が多いです。

そんな時に栃木県民は、俺らは小学校の遠足で行ってんだょ!

勝ったぞゃ!みたいな気持ちになっちゃいます。

とにかく、日光はいいとこなんで、まだ行った事がない人は是非とも行ってみて下さいね☆

ほんじゃまた!