U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110912_1422~01.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110912_1431~01.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110912_1431~02.jpg

いつもより早く宇都宮へ入れたんで、焼きそばの「あおやぎ」でイカ玉大盛りを頬張りました♪

やっぱしメチャクチャ美味い!

宇都宮は餃子だけでなく、焼きそばも美味いんで、ぜひ食ってみて下さいね~

ほんで、壁を見ると事務所の後輩芸人ハイスパット二階堂と、いもようかん関原のどうでもいいサインを発見!

二人のサインがあるのに、U字工事のサインが卓郎だけしか書かれていない不完全バージョンだったので、慌てて俺のサインも書き足して完成させました。

けっこう期間も空いていたし、なんだかダルマに目を入れて祈願成就したような気分です。

腹一杯になった後は、ぶらぶら歩きながらオリオン通りを通ってユニオン通りへ入り、マルシン靴店さんへご挨拶です。

オーダーで作ったエナメルの靴が絶好調ですなんて報告がてら、宇都宮の近況を聞いて、いざ!とちぎテレビへ!!

ほんじゃ一枚岩でお会いしましょう!