U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110902_1239~01.jpg

今日は昼間に浅草東洋館で漫才でした。

俺は今、井上雅義(著)「幸せだったかな ビートたけし伝」を読んでいる最中なので、浅草フランス座演芸場の舞台に立つのが感慨深いです。

東洋館が昔ストリップ劇場だったなんて、知らない人がほとんどかも知れませんね、という俺も本で知ったくちですが。

ほんで東洋館ですが、舞台の後ろや、照明近くの小部屋、狭い階段を登ったとこにある小さい楽屋なんかを見る度に、小説の情景とリンクさせてワクワクしっちゃいます。

実際は改築して変わっている可能性が高いんですけどね~

ほんで肝心の舞台ですけど、卓郎の振りをちゃんと聞かずに俺が間違った受けをしてズレた進行をし始めたんで、俺が卓郎に突っ込まれてしまいました…

んなもんで、帰りの電車で猛省して、精進すっぺと心に決めました!!





PSPの「サカつく7」をやりながら!


なんつって!!


ほんじゃまた明日!