U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110827_1543~01.jpg

今日は、爆笑ライブin室蘭に呼んで頂きました!

Wコロンさんも一緒だったので、久しぶりに木曽さんちゅうさんと「木曽散歩」でブラブラしましたよ~

まずは近くに漁港があったので、海を目指してテクテクです。

途中、室蘭ラーメンのお店を横に見ながら真っ直ぐ行くと、中型の漁船が何隻も止まっていて

「ほぉ~」

と意外な大きさに感心しました。

その後もうちょい頑張って、たどり着いた岩場付近で撮ったのが今日の写メです☆

岩場から見える、遥か彼方の陸地を見た木曽さんは

「あれもしかしたら青森かな~?たぶん本州やで~!うわ-っ凄いな~♪」

とテンションが上がっていたのですが、地元の方に聞いたら

「あっ、あれは函館のほうです」

と教えられてギャフンな感じになっていました…

ほんじゃまた明日!