U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110819_0956~01.jpg

U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-SBSH51881.jpg

残念ながら作新学院が負けてしまいました。

ほんでもベスト4は立派ですね☆

これが刺激になって、栃木の高校野球チームも関東大会や全国大会で勝ちまくって欲しいですね!

さて、自分はというと、ベスト4に感化されまして久々の草野球です。

普段からお世話になっている作家のゴージャス染谷さんが監督をつとめるチームに混ぜてもらいました。

したら、気を使ってくれて

「福田選手は1番ショートでお願いします」

と言われたので、こちらも大胆な起用に答えようと張り切って試合に挑みました!



がしかし、、、そこそこの結果しか出なかったので、途中から率先してキャッチャー(盗塁無しなので誰でもいい)をかって出て、汗をかいてチームに貢献させて頂きました。

とにかく、いい汗をかけて気持いかったです♪

写真は、巧みなアンダースローで俺たちを困らせた相手チームのHEY!たくちゃんさんとパチリ☆

こっちの卓ちゃん(二枚目写真の打者が卓郎)はピッチャーゴロを打っていました~

ほんじゃまた!