U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110803_181931.jpg

今日は、BS-TBS「必見!就活リサーチ」のロケで、なんと!東京駅近くの丸ビルへ行って来ました。

丸ビルの名前は聞いた事があったけど、実際に中へ入ったのは初めてだったんで「へ~、ほ~」と唸りながらブラブラしました。

とにかく、東京駅と地下でつながっている事が判明しました!

ほんで午後は、テレビ東京「派遣OLは見た!」のロケに呼んで頂き、大井競馬場へ行って来ました!

出演者は、イモトアヤコさん、熊田曜子さん、小島よしお君、俺ら、そして予想の先生に長谷川さんをお迎えしました。

大井競馬場ナイトレース、馬券の勝敗結果は放送をお楽しみに☆

写真は、テラスでパチリ☆

ほんじゃまた明日!