U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110715_1728~01.jpg

今日は、中京テレビ「PS」のロケで愛知県と三重県へ行って来ました!

日帰り温泉をどれだけ回れるかという内容だったんで、ポチャポチャとたくさんのお風呂に入って来ました。

移動中もずっと浴衣だったので快適です!

相撲の新弟子になった気持になりましたよ~

さて、朝は名古屋だったけど、気づけばフェリーに乗って三重県の志摩市まで来っちゃいましたよ~

写真は、竹内ディレクターとパチリッ

撮影中にお話しをしていたら、竹内ディレクターはミルククラウンの竹内さんの弟さんだという事がわかり「えーっ!」となりました♪

さあ、ほんでは今から東京に戻って収録なんで頑張っぺと思います☆

ほんじゃまた明日!