U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110630_1924~01.jpg

今日は、昼間に茨城県でロケして、夜はユーストリームでロト・ナンバーズの番組に出さして頂きました。

茨城のロケは楽しかったですね~

途中、田んぼのタニシを見つけたんですけど、物凄いでかくてテンション上がりました☆

ほんで、ロト6なんですけど、横浜ベイスターズの選手の背番号で買ったら、最初ポンポン当たってワクワクしました~

俺は結局当たりませんでしたが、アシスタントの前嶋さんが、3つの数字を当てて見事5等を的中させました☆

生放送で当選の瞬間を見るとドキドキしますね♪

ほんじゃまた明日!