U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110522_1402~01.jpg

今日は岡山県のライブに呼んで頂きました!

一部と二部の合間は、日本三名園の一つである後楽園と、岡山城に行って来ました。

前に金沢の兼六園へ行った事があるので、あとは近いのにまだ行った事がない水戸の偕楽園へ行けば制覇です!

そして、岡山城の城主が宇喜多秀家だったのを知れたのが嬉しかったです☆

宇喜多秀家は、関ヶ原の合戦で筋を通して西軍のために闘ったからカッコ良くて大好きです!

という事で今日はディープなかお散策でした。

さて、写真は、飛石連休の藤井さん、キンコメの高橋さん、キャプテン渡辺さん、響の小林君と撮りました~

ほんじゃまた明日!