U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-110222_1344~01.jpg

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」のロケへ行って来ました!

相鉄さんにお邪魔して、ためになるお話しをいっぱい聞きましたよ~

椅子ひとつにしても、物凄いこだわりがあってビックリです☆

では、昨日のブログで?の位置を間違ってしまったので、珍しく火曜日のカマボコクイズです。

電車とかけまして

今は無職だけど若い頃は新聞社に勤めていましたとときます

その心は?






〈ヒントは写メの背景です〉









どちらも昔は記者(汽車)だったんです。

正解した人は3カマボコGETです。

27カマボコ貯めると電車に乗った際に座れる確率が高くなります♪

ほんじゃ今夜のアミーパークライブとレコメンで!