昨日、よく行く栃木の立ち食いそば屋にて。

おばちゃん「いらっしゃいませぇ~」

俺「ネギ抜きでお願いしまーす(普段はしないのですが、生放送があるので)」

おばちゃん「はいっネギ抜きで~っ、あっ福田君こんにちは!」

俺「どうも~」

おばちゃん「あれぇ~、昼間テレビ出てたよねぇ?」

俺「あっはい、ポンで料理作ってましたね~」

おばちゃん「見たよぉ、忙しいねぇ」

俺「いえいえぇ」

おばちゃん「これからまた仕事でしょぅ、頑張ってぇ!!風邪引かないようにネギたっぷり入れてあげっかんねぇ~♪(どっさりとネギがin)」

俺「あぁっ…、ありがとうございます。」

美味しく頂きました☆

さて、今日のレコメンは私物をプレゼント大放出です。

聞いて下さい文化放送AM1134(周波数)。

ほんじゃ後ほどっ!