U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-101127_1531~01.jpg

今日は長崎県対馬市のお笑いライブに呼んで頂きました!

みなさん知っていますか?対馬は島で、韓国の釜山が見えるくらい韓国に近いとこにあります。

んなもんで、羽田を7:30に出発して、飛行機を乗り継ぎ陸路を走って現場到着が12:30です。

帰りも5時間かかったので、移動は10時間の滞在2時間でした~

対馬は、山猫がいるくらい自然豊かで、お客さんもメチャクチャ暖かくて、本当にいいところなんで次回はゆっくり訪ねてみたいです☆

ほんで、運転手さんに聞いた情報によると、この時期はヤリイカが美味いらしいです♪

ということで


イカとかけまして

1番から10番とときます

その心は(できれば3分以内でお願いします。)?









どちらも吸盤(九番)があります。

正解した人は2カマボコGETです。

ほんじゃまた明日っ!