U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-101024_1912~01.jpg

岐阜市立女子短期大学と東京工芸大学の学園祭に呼んで頂きました。

どちらも暖かい学生さんで、ありがとうございました~

とくに、東京工芸大学では雨の中、傘さしてネタ聞いてくれてありがとうございました!

写真は、楽屋で発見した、ちょいたしグルメの「味噌汁」+「せんべい」で、名付けて『MISOスープ』です☆

せんべいが、コーンスープのクルトンみたいになって、汁からスープっつう感じになります。

ちっちゃく砕いて入れるのがポイントです。

青森の煎餅汁と一緒じゃねーかよ!って言われっちゃいそうですが、サラダソフトせんべいを入れると洋風っぽくなるっつう事で大目に見て下さいぃぃ

そして、ちゃんとした料理をされる方は明日の日本テレビ「PON」 で浜内先生の簡単料理を見ましょう♪

ほんじゃまた明日!