U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-100516_1044~01.jpg

昨日、新潟から帰るさいに、昨年の栃木SCで大活躍して、現在アルビレックス新潟に所属の河原選手が、わざわざ駅まで会いにに来てくれました!

本当はライブに来てくれる予定でしたが、試合で来られなかったのです。

一瞬しか会えないのに、試合後の疲れた身体で駅まで来てくれてありがとうございました☆

写真は、河原選手から頂いたお土産の中の一つ、アルビレックス煎餅です!

本当は河原選手の写真を載せたかったのですが、ドタバタする中で撮った写メがちゃんと撮れていませんでした…

とにかく、今日の栃木SC頑張れ~!

ほんで俺は名古屋にいます☆